【幸転注意!!】あなたと最終的に結ばれる運命の人はどんな人?!✨〜見た時がタイミングのリーディング〜

☀ごきげんよう、soleil(それいゆ)です☀
soleil☀︎のORACLE cafeteriaへようこそ🌈
[ ▼ soleilの各種リンクもコチラのLINEから ▼ ]
https://tr.ee/JH-3443DRp
soleilとLINEで友だちになってね!ꉂꉂ📣
隠しダンジョン(?)に個人鑑定の
特別プレゼントもあるので探してみてね!🌟

【今回のリーディング🔑✨】
ドキドキときめく恋愛を楽しむのもいいけれど、
そろそろ結婚での運命の人も知りたいな……!
今お付き合いしている人とも落ち着いてきたけれど、
あの人は結婚のパートナーだよね?
結婚、離婚としたけれど、やっぱり最後は安心して
共に穏やかな時間を過ごせる人といたいな……! etc……

そんなあなたのパートナーは一体どんな人?
もう相手は近くにいたりするのだろうか?
そのときはどんな前兆が起こる?
結婚相手とはどんな関係性でいられる?
プロポーズまでの道のりは?!

今回の選択も直感×12星座のマルチタイプ。
オススメは内面を写し出す月星座でみてみること!
自分の月星座を知らない人はぜひ調べてみてね!
(勿論、見た時がタイミングなので安心して何度でもみてね!︎☀️)

今回もあなたに必要なメッセージを
トークとカードリーディングでお届けしますね!🕊
観てくれたあなたに幸多からんことを!🌈🍀✨

【soleil☀︎について】
タロット、オラクル、ルノルマンといった
カード使ったリーディングと西洋占星術を扱う、
well-being observer 兼 artist。

soleilとはフランス語で太陽を意味する。
強運晴れ女で、楽しみにしているイベントは
絶対雨が降らないことからこの名前に。

≪<Time Stamp>≫

⚬OPトーク 0:00

⚬カードリーディング 2:44

┣ :

┗カード選択 4:13

◆選択肢1 4:55

◆選択肢2 37:57

◆選択肢3 1:15:40

◆選択肢4 1:54:23

⚬ED トーク 2:34:56

【チャンネル&自己紹介動画】

[ ▼ LINEでお友だちになってね! ▼ ]
https://tr.ee/JH-3443DRp

[ ▼ soleilの各種リンクはコチラ ▼ ]
https://linktr.ee/88soleil88

BGM: Flowers at night / Flehmann
氷晶と海 / NEKOZOU
   

[ #占い #タロット占い #リーディング #恋愛 ]

目次
閉じる