【恋愛】結婚相手はどんな人? 徹底深掘り❤️

アメリーディングルーム、略してアメルームへようこそ🏠

あなたが”ameriの家に相談に来た友達”だと思ってリーディングしています♪
ぜひ友達だと思ってリラックスして楽しんでね☆
https://www.youtube.com/channel/UCNVo6qpcQmh-JoThohSDHew

※この動画はこのチャンネルの前に運営していたチャンネルにUPしていた動画です!
新しく動画撮影がなかなかできないので、過去のチャンネルで人気だった動画で楽しんでもらえればと思い順に投稿していきたいと思います♡
観たことがある方も時間が経っているのでまた違う発見があるかも☝️
初めましての方もスタイルの違う動画をお楽しみください^^

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日は『あなたの結婚相手を徹底深掘り❤️』#ケース45

スタート 00:15

左から
風さん 01:04

水さん 41:49

土さん 1:26:25

人気動画:結婚のこと

関連動画:次に付き合う人はどんな人?

※動画内での表現が”異性愛者”をベースに話している部分や、女性に向けて話している事が多いけど、それぞれのシチュエーションに合わせて観てね。

ameriのカードリーディングのスタンス
タロットは目には見えない自分の本心を可視化してくれて、
どの未来を選択するのか?その未来を実現するにはどうしたらいいのか?のヒントをくれて、
経験からくる価値観や思考に固められた視野を拡げてくれて、選択肢を増やしてくれる。
そんなツールだと思って使ってます☆

注意
①沢山の”友達”に向けた選択式リーディングだから、的外れなこと言っちゃったらゴメンね。
②ピンときたり、ざわっとしたり何か心が動いたメッセージだけ受け取る方がイイヨ。
③全て、感覚や全体の流れから感じるものを伝えてるよ。
タロットは基本的に本来の意味をベースにしてるケド、絵柄で全く変わってくることもある。逆位置に関しては特にその時々で変わるんだよね。自分でも不思議 笑
④いつもコメントありがとう❤️ お礼に❤️で返すね♪
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
自己紹介→ https://note.com/amereading
インスタ→ https://instagram.com/amereading?

✨みんな本当にいつもありがとう❤️
みんながうちに来てくれるから、私は楽しく過ごせているよ♪
今日も楽しかったなぁとか、元気になったなとか、スッキリしたとか、そんな気持ちになったら、いつでも来れるように「登録ボタン」とか「高評価ボタン」「コメント」押したり残してくれると、もっと距離が縮まった感じがして嬉しいな😊
じゃあまた、しんどくなったらいつでも話聞くから来てね〜👋

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
動画内効果音 & BGM :
OtoLogic 様 https://otologic.jp/
フリーBGM DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
チャンネル関連素材:Canva 様
https://www.canva.com/
その他動画編集ソフト内素材: VLLO 様

#見た時がタイミング #個人鑑定級 #細密リーディング #タロット #オラクルカード #ルノルマン #カードリーディング #人間関係の相談 #仕事の相談 #恋愛相談 #恋バナ #アメルーム

目次
閉じる