⏰タイムスタンプ有⏰🥚たまごの雑談も聴いてみてね🥚👂

🌟たいむすたんぷ🌟🦄🦄♩

⭕️🥚〈毎晩やらせてもーてます🐵/夏バテ/オラしんのすけって名前いいよな〉
0:00 ~

✴︎ロゼッタさま 3:00 ~
(上司からどう思われてる?関係構築)続く

⭕️🥚〈なんかもろてまう体質〉
3:25 ~

✴︎ロゼッタさま 続き 10:00 ~

✴︎kinkingyoさま 18:38 ~
(仕事用の部屋/家関係アドバイス)

✴︎limona frtyさま 30:58 ~
(今の彼を紹介したら)

✴︎gun johさま 41:50 ~
(結婚相手見つかる?父について)

✴︎wa.さま 55:25 ~
(歯医者の院長/合う上司と出逢える?)

✴︎hiyoさま 1:09:00 ~
(彼の私への気持ち)

⭕️🥚〈米粉製品少ななってて悲しみ〉
1:12:00 ~

✴︎世界のオウカワ 1:13:45 ~
(キスしてくれてる?)

✴︎Yuki Fさま 1:17:00 ~
(放置した彼)

🌟【スパチャBOX鑑定】🌟

・細川たかし 1:25:00 ~
(仕事に行ける?)

・同じくたかし 1:28:00 ~
(姉妹の今後)続く

⭕️🥚〈甥っ子が財布無くした/子供の価値観/今の子が羨ましい、可愛いアイテムいっぱいやから/ワシ達の小学生時代流行った文房具/ナップザックやエプロンの柄なににした?/今みんな器用になんでもできるからNo.1よりオンリー1目指そうや/KILL BILL/甥っ子恐怖の寿司風鈴/ジブリ/フルハウス〉
1:29:52 ~

⭕️🌳〈休憩〉
2:06:00 ~

・細川たかし続き 2:14:00 ~

・かっぺちゃん 2:22:22 ~
(世界のオウカワへ〈未来からのメッセージ〉)

・かっぺちゃん 2:23:00 ~
(アニャさんへ〈守護霊さまからメッセージ〉)

・かっぺちゃん 2:28:00 ~
(細川たかしへ〈素敵メッセージ〉)

・かっぺちゃん 2:34:00 ~
(お引っ越し→寝室の件)

・かっぺちゃん 2:43:40 ~
(今後の彼の気持ち&本音)

・かっぺちゃん 2:47:00 ~
(彼のマスク越しに💋)

・オウカワ 2:50:00 ~
(兄が夢に)

🔮⚡️【リアルタイム鑑定】に戻る⚡️🔮

✴︎オラしんのすけ13歳 2:55:40 ~
(宅急便のお兄さんが気になる)

✴︎0703 mikanさま 3:07:50 ~
(似合うメイク&ファッション)

✴︎メトロノーム師匠 3:13:00 ~
(不安障害)

✴︎p nさま 3:20:15 ~
(出逢いについて)続く

⭕️🥚〈恋愛に歳は関係ねぇ!/出逢って始まったらスタートよ/かっぺちゃん越後製菓〉
2:21:00 ~

✴︎p nさま続き 3:23:00 ~

⭕️🥚〈さよなら〜♩〉
3:50:00 ~

目次
閉じる