【未来のパートナー💓】結婚相手はどんな人?徹底的に占いました👗そして、結婚後の生活も🔔

結婚したい人なら、未来の結婚相手って
気になりますよね!

学生の頃の私はなんとなく、自分のことを
早く結婚するタイプかと思っていましたが
働くことが好きなタイプでした。(笑)
あれ?目から水が・・・?

結婚がすべてではない世の中に
なってきましたが、結婚式に参列すると
結婚っていいなぁ✨なんて思いますよね。

いつまでも人の幸せを喜べる人でいたい!
その為には、自分自身の幸せを大切に。
このリーディングを通して、少しでも
ワクワクしてくださる方がいれば幸せです❤
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

個人鑑定🔮2,200円〜
https://tarote-emiko.stores.jp/

SNSでは今週の運勢を投稿しています。
TikTok Instagram Twitter
▶︎ tarote_emiko

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
タイムスタンプ🕒

ごあいさつ 0:00

選択肢 2:11

①美女と野獣 ベル 3:12

②眠れる森の美女 オーロラ 31:18

③白雪姫 56:56

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
#占い #リーディング #タロット #タロット占い #オラクルカード #ルノルマンカード
#結婚 #夫婦 #運命の人 #ツインソウル #ツインレイ #恋愛占い #婚活

目次
閉じる