🌈タロット&オラクルカードリーディング🌈あなたの未知の能力・才能・魅力・天職✨奇跡のシンクロ率✨

こんにちは♪ アマリです👼

今回は🌈あなたの未知の能力・天職🌈というテーマで
タロットカードとオラクルカードを使ったリーディングをしています。

① 現在のお仕事やライフワークの状況
②あなたの未知の能力、魅力、天職について
③その能力、魅力を発揮するとどんなあなたになっていくのか
④現在のあなたへカードからメッセージ

占いやカードリーディングはその時々の状況や感情を整理したり
自分自身をカウンセリングするのにとてもいいツールだと思っています✨
この動画が少しでもみなさんが自分らしく生きるためのヒントになれたら嬉しいです☺️

💫タイムスタンプ💫

選択肢 1:21

A 2:49

B 24:55

C 48:02

この動画は選択肢を選んだ瞬間のあなたのリーディングです✨
見た時の状況や心の状態によって選択は常に変わりますし
未来は自分の意思や行動で無限に変わっていきます✨
リーディングの内容はあなたの無限にある選択肢のひとつにすぎません。
結果にはとらわれすぎず、なりたい未来をご自身で選んでくださいね👼✨

#タロット #オラクル #カードリーディング #tarot #oracle

目次
閉じる