お相手はあなたと復縁したいと望んでいる?復縁リーディング【タロットオラクルカード占い】

こんにちは🌈
A.ペリドット 👉1:40
B. 琥珀    👉16:08
C. マザーオブパール 👉29:25

いつもご視聴いただきありがとうございます✨

今回は「あの人は私とやり直したいと思っていますか?」というテーマで3択の復縁リーディングをしています✨

未来は一つに決まっているものではなくて、無限の可能性の中から、今の自分が「選択し創る」ものだと私は思っています。

この動画を、「あなたの心を軽く明るくする」ため、また「最高に望む現実を創っていく」ために、少しでもお役に立てていただけたら嬉しいです✨

※個人鑑定ではありませんので、全ての方に100%当てはまるものではございませんのでご了承ください。

※BGMは全て著作権フリーサイトから使用しています。

#タロット占い
#復縁リーディング
#復縁タロット

目次
閉じる