あの人があなたに伝えたいこと💌❤💑タロットカード・オラクルカードリーディング💌❗🔮⭐✨大興奮の結果あり💑💝🌸辛口結果もあり☔🌈✨様々な結果になりました💌必要なメッセージを受け取ってください💌🔮🌟✨

にじいろひまわりです🌈🌻

今回は「あの人があなたに伝えたいこと💌❤」というテーマでリーディングしました。

画質を歯車マークの設定から詳細設定→360P以上にして
ご覧くださるとカードの絵柄が見やすいと思います🙇

❤⌛タイムスタンプ⌛❤

青緑蝶 46:16
青色蝶 22:44
黃色蝶 43:56

🎶🎶

今回のBGM♬は BGMer様 
https://youtube.com/@BGMer_net
より使用させいただいております。

このチャンネルはAmazonアソシエイトプログラムを導入しております。

《使用カード》
The Good Tarot https://amzn.to/3AHK7UJ
Energy Oracle Cards https://amzn.to/358pZgC
Self-Care Wisdom Cards https://amzn.to/3tOuB8D
宇宙の恵みを愛に変えるKeiko的Magenta Love Oracle https://amzn.to/3fNRD8Y
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード https://amzn.to/3TtFpn2

《選択カード》
Wisdom of Oracle Divination Cards:Ask and Know https://amzn.to/3kV31CH

すべての方を対象にしております。
リーディング中の「彼」「彼女」「同性」「異性」などの言葉は
変換して読み替えていただきますようお願いします。

🌈🌻
Amazon欲しいカードリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/Y437D6BYLNRU?ref_=wl_share

💖

💍⭐リーディングについてのスタンス⭐💍

同じカードを見ても見た人の数だけ頭に浮かぶことや
心に感じることは異なります。

私のリーディングでは私がカードを見て感じたこと
浮かんだことをそのまま言葉にしてお届けしています。
たくさんの感じ方、考え方、視点があって
その中で、心に響くものだけを受け取ってくださるといいなと
願ってリーディングしています。

💓⭐💓⭐💓

カードを見て思ったまま感じたままをそのままリーディングいたします。
そのため、ときには厳しいリーディングになることもございます。
必要な部分だけ受け取ってそれ以外は流していただいたり
他の選択肢を選び直したり、ご自身でご選択なさってみてください💌
  

《使用画像・BGMについて》

チャンネルTOP画像およびチャンネルアイコンは
canva内の素材を使用して作ったものになります。
https://www.canva.com/
Canva著作権についてのガイドラインhttps://www.canva.com/ja_jp/learn/commercial-use/

iStock https://www.istockphoto.com/jp/account/invoices
pixabay https://pixabay.com/ja/
よりダウンロードした画像を使用することがあります。

ライトワークス様、著作権ガイドライン
light-works.jp/ht

リーディング結果や、
私、にじいろひまわりの個人的見解などは
あくまでも選択肢の1つ
考え方の1つであり
ご自分の直感やお心に沿う選択を
自分軸でなさっていただけると嬉しいです❤
この動画を見てくださった方がなにかヒントになれば幸いです🌈🌻

目次
閉じる