【完全保存版】ここから始まる牡牛座の6月。すごい新展開を徹底霊視リーディング【全体 恋愛 仕事】

※タイムスタンプやおすすめの動画は概要欄をご覧ください💖

♦︎オンライン個人鑑定について

『将来の、金銭や人生に不安がある方』
『まだ運命の人に出会えていない方』
『お相手との相性を知りたい方』
『どうしても知りたいことがある方』

鑑定歴25年の私が、タロット占いや霊視を通して今後の状況をお伝えするので、興味がある方は会いに来てください🌹

3つの初回特典として、
「10分延長券」「鑑定後のキーカードプレゼント」「特別モニター価格での鑑定」
がありますので、楽しみにしていて下さいね^^

↓個人鑑定のスケジュールを確認する↓
https://coubic.com/chloetarot/booking_pages#pageContent

◆『 SuperStone 』アクセサリーショップ開始✨
人生に運気をもたらすパワーを込めたアクセサリーショップをオープンしました💍
https://superstone.official.ec/

♦︎LINEもお友達追加しちゃってね
🎁1人1人に合わせた特典メッセージ(1人1回)
🎁月2回の特別3択占い(現在の状況について)
🎁個人的な悩み相談

↓LINEでお友達になる↓
https://lin.ee/LykQPDn

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・

今回の動画のタイムスタンプはこちらです。

00:00 オープニング

01:29 全体運

11:45 仕事運

17:23 恋愛運

今回のテーマは「 牡牛座の運勢6月 」 です。ピンとくるメッセージをお受け取り下さい。

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・

おすすめの動画はこちらです。

◆おすすめ動画

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・

♦私について
鑑定歴:25年
星座:牡牛座
好きな言葉:神様は乗り越えられない試練は与えない
好きな音楽:ドリカム

♦占いとの出会い

私は、幼き頃から数々の霊現象を体験してきました。
友人には先の未来までわかってしまったら人生が面白くないから黙っててくれといわれたり、
毎晩、様々な相談者の守護神からのメッセージで眠れない日々が続いていたほど、大変だった時期もありました。

タロット占い・手相などに興味を持ち始めたのは、母がタロット算命学の占い師をしていたことがキッカケです。
算命学、手相、タロットを勉強し始めて、鑑定していくうちに「鑑定していただいたことが、びっくりするほど当たっていた」などのお声をいただくことが増え、だんだんと占い師としての自覚が芽生え始めました。

もう、占いの世界に入って25年近く経ちます。
10年間かけて、霊視・霊聴のオンオフが切り替えられるようになり、安定して鑑定をすることができるようになりました。
以前は自分でもコントロールの難しかったこの能力ですが、今では必要な人の役に立てれることもあり、「この能力があって良かった」と感じています。

数えきれないほどの鑑定をしてきて、分かるようになりましたが、
占いはツールに過ぎず、根本的な解決策は、相談者様の守護霊と対話することによって導かれます。
守護神は時に嘘をついたり、都合のいいメッセージを送ってくることもあります。
私の強みは霊視と算命学を両方使えること、また波動調整とパワーヒーリングを行うことで相談者が元気にパワーアップすることです。

何かうまくいかない事、未来への不安など抱えている方も多いかと思いますが、
そんな時は一度、私に会いに来てください。

結果がどうあれ、あなた自身の問題解決につながるヒントをお伝えすることができると思います。
最後になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆様の未来がより豊かに、成長していけるよう願っております。

– Chloe –

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・

♦注意事項

・不特定多数の方に向けた配信ですが、なるべく具体的なリーディングを心がけています。
ピンと来る時と来ない時とがあるかと思います。違うと思うところはスルーしてください。

・リーディング結果は、ひとつの参考としてお受け取りください。
未来や将来を保障するものではありません。

・皆様がより明るく前を向いて生きるためのきっかけであったり、指針を得られるような場所になることを目指しています。コメント欄も同様の定義で運営をしていきたいので、見た方が不快になるコメントは削除させていただきます。

#個人鑑定の詳細は概要欄へ #タロット占い #霊視鑑定 #牡牛座

目次
閉じる