【必見】シンプルに、理想が叶います。挑戦と突破力を掻き立てる強烈なエネルギーを受け取って結果にコミットしましょう!

おうし座2023年6月は、「ワクワクしながら挑戦に結果にコミットできる月」なんです。

タロットはリアルで繊細なものなので、編集なし、ノーカットでリアルガチにお送りしてます!ラジオみたいな感じでゆるりと聞いてね!

3:31 鑑定はじまります。
20:38 オラクルメッセージ

🚩【情報入手】えなじーのInstagram
https://instagram.com/enaenaena0301

🚩【対面鑑定の予約が出来るようになりました】
※予約満了しました。
6月18日(日)13:00〜20:00
場所→学芸大学占いサロンゆあん(学芸大学駅徒歩5分)
https://gakugei-yuan.com
↑HPの公式LINEから予約

※予約満了しました。
6月19日(月)13:00〜20:00
場所→下北沢占いサロンゆあん(下北沢駅徒歩3分)

https://yuan-uranai.com
↑HPの公式LINEから予約

↓こちらもチェック↓

大劇変の年【2023年おうし座の運勢】12年に一度の転機が訪れます。やばいです!幸運期の始まり、本当になりたい自分へ。

↓えなじーって誰?〜えなじーを知ろう〜↓

【イジメ,自サツ,家賃滞納】落ちこぼれ芸人がタロットYouTuberになるまで。夢をあきらめて夢を掴む方法。

#おうし座 #6月の運勢 #タロット占い #2023年の運勢 
#星座占い #星座占い #お悩み相談 #運勢 #診断 #星座あるある #牡牛座あるある #おうし座あるある #牡牛座 座#今月の運勢
#タロット#タロット鑑定#タロット占い師#占い#スピリチュアル#タロット占い恋愛#タロット占い仕事運#タロット占い恋愛運#恋愛運#タロット恋愛#タロット仕事#2023年占い

目次
閉じる