【恋愛】この数日あの人がめちゃくちゃ考えているあなたの事🦋🌼💕【タロットオラクルルノルマンリーディング】

❤️心に残る、受け取りたい、引き寄せたいメッセージがありましたら幸いです❤️
違う部分などありましたらスルーしてください。

ご視聴頂きましてありがとうございます🍀
ユティカです🐢

皆様の優しさが動画更新の励みになっております。本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕

コミュニティ欄も更新しますので、
良かったらご覧ください☺️💬

🌼今回のテーマ

この数日あの人がめちゃくちゃ考えているあなたの事

🌼タイムスタンプ

皆様に素敵な未来が訪れますように💖

選択肢→0:00

🌈Aさん→1:46

🌈Bさん→14:13

🌈Cさん→29:19

・クリスタルチューナーを鳴らしています。目を閉じ深呼吸をし心をクリアにしてリーディングをご視聴していただけたらと思います😌🤍※イヤホンでご視聴されている方は、音量調節をお願いします🙇🏻‍♀️❗️
・動画がゆっくりだなと感じた方は再生速度を調節してご視聴ください。

🍀リーディングについて👀
・リーディングが偏る場合があります。
・全体リーディングになりますので、当てはまらない、内容がピンとこないという場合はその部分をスルーして頂くか、お時間がございましたら別の選択肢も見て頂き、その中でしっくりくるところをお受け取り頂けたらと思います。
・カードは本来の意味、直感や絵柄、入ってきた言葉を皆様にお伝えする事もある為、カードに書かれた言葉と異なる場合がございます。
・個人鑑定ではなく、エンターテイメントですのでご承知おき下さい。

・リーディングを通して大切にしてほしいのは、ご自身の今の思いと本当はどうしたいのか、これからどうしていきたいのか、焦りや揺れ動いている感情がないか、ご自身の内面・精神面・体調面と向き合う事もそうですが、何をしていけばご自身が思う理想に近づけることができるのか、等身大の自分で今何ができるのか、そしてあなたの直感と判断を大切にしてほしいと思っております。

🍀コメントについて✉
・皆様へ
現在コメント欄はオフにしております🙇🏻‍♀️

・見てくださっている皆様も目を通す可能性があるコメント欄です。私を含め皆様が不快になるようなコメントや、誹謗中傷・非常識と感じたコメントは削除させていただきます。ご承知おきください。

🍀ユティカは『個性』という言葉が好きです。
誰かと合わせる事が少し苦手です。
私は私。僕は僕。
【あなたはあなたでいい】
という詩が好きです。

🍀使用するカード
・タロットカード
・オラクルカード
・ルノルマンカード
・他お家にあるカード等
 (選択肢でたまに使います)

🍀動画内で使用している音楽は
動画編集アプリの著作権フリー素材です。

🍀撮影中のくしゃみや咳などはカットしています🙇🏻‍♀️

#タロット#占い#恋愛#ユティカタロット#タロット占い#恋愛成就#恋愛占い#恋愛相談#複雑恋愛#大人の恋愛#運命の人#ツインレイ#ソウルメイト#スピリチュアル#相手の気持ち#本音本心#想い片想い#リーディング#タロットカード#オラクルカード#ルノルマンカード

目次
閉じる