【牡牛座】6月運勢🔮辛い状況から引き上げられます💫

💫ohren’s tarot card reading💫

こんにちはohrenです!ご視聴ありがとうございます!皆様いかがお過ごしでしょうか?😄

2023年6月のタロットリーディングになります!

ジェネラルリーディングですので全ての牡牛座さんに当てはまるわけではないですが、何か良い気づきに繋がればいいなと思っています👍

というのも、私のリーディングでは、出たカードの結果よりも、皆さんがそのリーディングを観て感じ取った事を最も大切にして頂きたいなと思っているからです。

そして同時に大切な事は【行動力】だと思っています。

自分の気持ちや考えに気づいて、自分がどうしていきたいのか決断し、そして行動することで未来がグンと変わっていくと思っています。

私のリーディングは、人生を好転させていきたい皆さんの背中をちょんと一押しするツールだと思って頂ければ幸いです👍✨

※現在個人鑑定は行っておりませんのでご了承下さい。

タイムスタンプやチャプターもご活用下さい!

0:00 オープニング

0:10 シャッフル開始

1:22 6月上旬運勢

10:53 6月中旬運勢

16:40 6月下旬運勢

22:06 オラクルテーマカード

25:33 龍神アドバイスカード

🎵オープニング使用BGM🎵
サイト:FREE BGM DOVA-SYNDROME
作曲者: Khaim様
曲名: Rainy Ocean (Prod. Khaim)
公式チャンネル: 「@Khaim」
ウェブサイト: https://www.khaimmusic.com/

🎵リーディングから使用BGM🎵
サイト:FREE BGM DOVA-SYNDROME
作曲者: Khaim様
曲名: Someday (Prod. Khaim)
公式チャンネル: 「@Khaim」
ウェブサイト: https://www.khaimmusic.com/

#タロット占い
#牡牛座
#2023年6月
#運勢
#タロットカードリーディング
#占い
#おうし座
#オラクルカード
#龍神カード
#運気
#星座

目次
閉じる