【気づいてる?】✨😍あなたのすてきなところ😍✨【タロット】【占い】【魅力】

💕ココナラで個人鑑定はじめました💕
☆テキストチャット鑑定
☆動画鑑定
どちらもお好きなタロットカードをお選びいただけるようになりました!
https://coconala.com/users/3967048

ご視聴くださりありがとうございます! もりや みつばち です。
コメント、高評価、チャンネル登録、本当にありがとうございます😊
いつも励みになっております💓

このチャンネルではタロットカードやオラクルカードのリーディングを通して、みなさまの人生を明るく照らすお手伝いができればいいな、と思っております。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

🌟個人鑑定ではございませんので、当てはまるところは受け取って、そうでないところはスルーでお願いします。
🌟また、エンターテインメントとしてご視聴していただけると嬉しいです。ご自分の意志を大事になさってくださいね。

それではお楽しみください(^-^) .。.:*☆

🤩こちらも人気です🤩
  ↓↓↓
🔮最近聞こえるあなたのうわさ🔮

🔮異性が感じるあなたの色気🔮

🔮あなたに対するまわりの本音🔮

🕊Twitterはじめました🕊(かなり気ままです)
https://mobile.twitter.com/moriya38

💕ココナラで個人鑑定はじめました💕
☆テキストチャット鑑定
☆動画鑑定
どちらもお好きなタロットカードをお選びいただけるようになりました!
https://coconala.com/users/3967048

✨😍あなたのすてきなところ😍✨
今回は
・あなたの現状
・あなたのすてきなところ
・あなたへのメッセージ
をリーディングしました🤗

※みなさまいつも温かいコメントありがとうございます💓ご自身がお選びになった選択肢や内容の詳細についてのコメントは、なるべく下部にご記入いただけると嬉しいです(ほかの方のカード選択に影響が出る場合があるため&ネタバレ防止のため)。ご配慮いただけると幸いです😊

intro  00:00

A   01:40

B   14:30

C   25:37

⭐️もりやみつばち⭐️
幼い頃から大の占い好き。魔女に憧れたこともありました(笑)

ホロスコープ勉強中に、自分が「道具を使った占いに向いている」ということを知り、物は試しに…とタロットカードを購入。調べたり実践する中で、その奥深さに魅了されていきました。

ちなみに私に特殊な能力はございません。特定の信仰もありません。いたってふつうの人間です。
ですが、お寺や神社が身近な環境で育ってきたこと、学生時代に学んだ民俗学や音楽を通してさまざまな信仰や文化に触れたことで、「目に見えないもの」の存在は信じています。

そして、起こることは全て「『自分』に気づくために必要なこと」だと思っています。
このチャンネルが少しでもお役に立てれば嬉しいです。
みなさまの気持ちが明るくなりますように(^^) .。.:*☆

#タロット
#占い
#魅力
#オラクル
#恋愛
#片想い
#複雑恋愛
#カップル
#印象
#仕事
#才能
#能力
#人間関係
#もりやみつばち

目次
閉じる